花音美燈オフィシャルWEBサイト

Calendar

[ ←BACK ]

【8/26~31】ミュージカル座8月公演 ミュージカル『コンチェルト』

コンチェルトフライヤー コンチェルトフライヤー裏面

1年以上のブランクを経て、ついに花音美燈の復帰作が決定!
ミュージカル『コンチェルト』は若手登竜門とも言われる作品。9人のキャストが、一人一人輝く群像劇です。
花音美燈はマキ役として出演。
たくさんの応援お待ちしております。

※トリプルキャストでの出演です(星組のみの出演)。出演回にご注意してお申し込みくださいませ。

★花音美燈が語る『コンチェルト』への熱い思い(アメブロの記事へ飛びます)

芸能学校を卒業して2年。かつての同窓生が、薄暗い倉庫に集まってきた。
つよしは、何かを始めたかった。メグは、つよしを信じていた。ソラは、スターになりたかった。じゅんは、舞台をあきらめていた。マリアは、あぶない生活を送っていた。キミコとたかしは、結婚を親に反対されていた。マキは、ドーナツが手放せなかった。ロミは、車椅子に乗っていた。
9人は、薄暗い倉庫で、もう一度ミュージカルをつくろうという、つよしの提案を受け入れる。お金はなかった。あてに出来る人は誰もいなかった。自分たちで台本を書き、音楽をつくり、ミュージカル製作のすべてをやるしかなかったが、9人は熱い思いを胸に、自分たちのミュージカル製作へと乗り出す。 さっそく稽古が始まるが、メンバーの歌も踊りも、つよしを満足させるものではなかった。そこに次々に立ちはだかる壁の数々。あきらめざるをえない状況が訪れるが、はたして、彼らの夢は――。
夢見る心を思い出す、笑顔と涙の青春群像劇。
 

*公演詳細*

<※本公演におきましては、日々の状況を見極めながら劇場内の換気や衛生面に注意を払い、お客様が安心してご観劇いただけるよう環境整備を心掛け上演致します。>

日程: 2020/6/26(水)~31(月)〈全9回公演〉
(※花音美燈は★のついている星組公演のみ出演いたします。)
 
26日(水)18:30 [月組]
27日(木)18:30 [星組]★
28日(金)18:30 [花組]
29日(土)12:00 [月組]
29日(土)15:30 [星組]★
29日(土)19:00 [花組]
30日(日)13:00 [花組]
30日(日)17:00 [星組]★
31日(月)13:00 [月組]

(※上演時間は約2時間を予定しております。)

 
※受付開始は開演の【45分前】、開場は開演の【30分前】です。
※3歳以下のお子様のご入場はできません。
※車いすでご来場されるお客様は、お申し込み時にその旨ご記載くださいませ。
※お客様都合によるチケットのお取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットをお持ちでない場合、理由に関わらずご入場することが出来ません。紛失・焼失・破損などがないようご注意下さいませ。
※出演者ならびに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しは致しかねます。

会場: 中目黒キンケロ・シアター
■東京都目黒区青葉台1-15-11
■東急東横線・地下鉄日比谷線「中目黒」駅下車「正面改札」出て左へ徒歩8分

チケット(全席指定/税込):
4,500円

出演:
【月組】
錦 海里、林 幸那、露詰茉悠、追林留梨子、白鳥光夏、本多俊太郎、柏谷翔子、関根佐和子、菅田紗子

【星組】
奥田龍平、吉良茉由子、苅谷和暉子、美咲 伶、高木真帆、中島 光、花音美燈、水埜奈央、佐野史歩

【花組】
本間隆展、廣岡真帆、初鹿野菜月、山﨑和香、川目晴香、武舎隼人、三善玲奈、平木佐知、那須愛理佳

●最新の情報はミュージカル座公式サイトをご覧ください。
https://musical-za.co.jp/stage/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%88/
 

BUY TICKET チケットお申込み

花音美燈オフィシャルWEBサイト

↑ PAGE TOP